SSブログ

59週目まとめ [部活動報告]

月曜日:Core Express(wo/ビリー棒)+パワーヨガone
火曜日:パワーヨガtwo
水曜日:ジムでエアロビ
木曜日:綿本さんパワーヨガ12分
金曜日:ジムでパワーヨガ
土曜日:休み
日曜日:パワーヨガone(30分)

金曜日にジムでパワーヨガのクラスをとったのですが、
まぁ今までで最大の汗がでました。蒸し暑かった日で
レッスン中はあまり空調を効かせない先生なので、途中からは
顔を流れる汗を口で受け止めるような感じでした。

このクラスに70代と思われるおじーちゃんが参加してました。
体は固いしポーズもつらそうなんだけど、たんびたんびに
ゴフッゴフッと咳のようなため息のような声が聞こえてきて
発作起こすんじゃないかとひやひやしました(苦笑)
それでもクラスをとるってことは、パワーヨガが気持ちいいんでしょうねぇ

昨夜はお客人とうちで焼肉しました。
つまみを持っていきます~なんて言ってたのに、ほぼ手ぶら。
こちらで用意しておいたサラダやナムルでどうにか足りたけど
一瞬ひやりとしました。3キロ分のお肉もあっという間に消えました。
現在はダイニングの残り香を消すべくアロマを炊いてます。
焼肉とかお好み焼きとかはうまうまだけど匂いが残るのが
難点ですねー。雨で換気もままならないし、
洗濯物はたまってるしで頭痛いです><
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

ぱらむ

ほぼ、びっしりヨガですね。

おじいちゃんのヨガ、
応援しつつも、ちょっと心配ですよね。
私の行くジムにも、トレッドミルで、
ふらふら~っとするおじいちゃんがいて、
周りが一瞬、いっせいに注目してしまいます^^;
倒れんといてや~!って感じです。

雨の季節で、洗濯ものたいへんですよね。
北海道はその点、いつもからっとしているので、
たすかります。

by ぱらむ (2008-07-07 21:21) 

だんぱ

やっぱり、いろいろなおじーちゃんがいるんですね(笑)
でも高齢で運動しようとするのはえらいですよね。
何かあっても、まわりの人がすぐに
助けてくれるだろうし、いいのかも。

こういう雨の時期は乾燥機があると
いいんでしょうねぇ。うちは最近扇風機を
かけっぱなしです><
by だんぱ (2008-07-08 07:36) 

サナギン

ご無沙汰してます(^^)
あいかわらず(?)ヨガ三昧ですね(笑)

70代のおじーちゃんがパワーヨガですか!
僕もそんなおじーちゃんになりたいです(笑)
by サナギン (2008-07-11 17:18) 

だんぱ

サナギンさん、どうも~
こちらも読んでますが、ご無沙汰してます^^;

サナギンさんならゴフゴフ咳することなく
スーパーじいちゃんになれますよ!
じーちゃんで側転っていうのもいいかも。
是非とも!
by だんぱ (2008-07-12 05:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

58週目まとめ体成分検査3回目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。