SSブログ

ビリーズメッセージ [ビリー]

もしかしてご存知じゃない方がいたらと思いまして。

ビリーブランクスnetの掲示板にビリー隊長がじかにメッセージを
書き込んでいます。会員にならないと見られないと思いますが、
現在無料で入会できるし、生メッセージが見られるだけでも
価値があるかもしれませんよ?私も猫頭ひねらせて
書き込みしてみました。

私は入会だけして、あちらには全然記録とかつけてませんが、
ブログとは別意味のコミュニティとして盛り上がってますね。
きっと明日の東京の一区画は大変な熱気に包まれることでしょう。
皆さんのレポはコーヒー紅茶お酒なんなりと用意して
じっくりと読ませていただきますからねっ、よろしくおねがいしまーす。
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

red-arm

だんぱさん読ませていただきましたよ。
すごい英語力ですね。
私は中学英語レベルでいっぱいいっぱいでしたよ。ハハ。

明日の準備はokです。
しっかりレッスン受けてだんぱさんに興奮をお伝えしますね。
頑張ります!
by red-arm (2008-03-14 20:07) 

ちび

ビリーブランクスnetは入会出来なくて見れないんですけど、
さぞや盛り上がっているのでしょうね~^^
だんぱさん英語でコメント出来るんですね!凄い!
私も明日は皆さんのレポを楽しみに家事に励みますよ~(笑)

by ちび (2008-03-14 20:34) 

しんちゃん

だんぱさんの英語はすごかったですね。
mdlozenさんはある程度予想していましたが、red-armさんまで(失礼<(_ _)>)。
英語でコメント入れている人が多いのにびっくりしました。
私はもちろん日本語で。
みなさん頑張って下さいね。
by しんちゃん (2008-03-14 22:17) 

だんぱ

>red-armさん

楽しみましたか?
BBnetに集合写真が載ってましたが
丁度いい感じの人数ですね。
またレポまってまーす

>ちびさん

英語は最初の成績表で赤点でした~~~(苦笑)
人生いろいろ山あり谷ありです。
英語のコメントは私以外にも
結構あるんですよー
皆さんのレポ、楽しみですねー

>しんちゃんさん

ね、案外英語でかいてる人多いですよね。
今日参加した人たちはまだ興奮
さめやらずでしょうねぇ
その熱気が温度を上げてるのかな?

by だんぱ (2008-03-15 16:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

木曜日ワークアウト43週目まとめ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。