SSブログ

体脂肪撲滅キャンペーンその後 [目指すところ]

キャンペーン実施から2ヶ月半ほど過ぎました。
結果ですが、まったく撲滅できてません!!!
おーまいごっっど~

いやぁ~、1キロとまでいかなくても500gくらいは
いけてるんじゃないかと思ったんですが、
体重、体脂肪率ともに相変わらず。
かなーりジムで普段とらないエアロビのクラスを
受けたりしたんですが、ぴくりとも数値はかわらず。

こうなると、これは食事に問題ありなんでしょう。
ジムでエアロビのクラスをとるのが増えたからか、
食事が美味しくて。甘いものもむさぼってるのも
原因かと思います。

しかし、エアロビって面白いですねぇ。
これまでラテン系のしか受けてなかったので、
ジョギング系のとったりすると、翌日は必ず足にきます。
簡単なコンビネーションでも思い通りに自分が
動けないとものすごくくやしい。

体脂肪を撲滅できてないので目標達成には
ほど遠いのですが、お陰でエアロビの楽しさが
わかり、ランニングマシーンを使おうと思うくらいに
なったので、知らない世界が広がった感じがあります。

そんなこんな、久しぶりのご報告となりましたが、
今しばらく撲滅キャンペーンは継続します。
ま、年末とお正月があるから、しばらく休止モード突入か^^;
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ぱらむ

久しぶりの、日記ですね^^

変化ないとのこと、オオニタのいうとおりかも、
運動いっぱいすると、食欲が増してしかも消化吸収も良くなるので、
かえって太るとか・・・

私はと言えば、脂肪撲滅どころか・・・こっちが撲滅されそうな状況です。
今月などすでに60kmもジョギングしているのに体重は動かず・・・
2日ほど前にVAAMを飲んでから走ったら、
翌朝がくっと体脂肪が落ちていて喜んだけど、
今朝計ったらむしろ増えていた・・・><
なかなか手ごわいのが体脂肪ですね。
走る距離を倍にしないと結果は見えないかもです。

とにかく今はがまんがまんで、運動を続けて
もう少し基礎代謝を上げたいと思ってます。

体脂肪撲滅、なんとしてもがんばりましょう。
年末年始も、運動忘れずに^^v

by ぱらむ (2008-12-14 09:41) 

だんぱ

ほんとに、体脂肪って思い通りにいきませんねー
セオリーのとおりにいかないから
くじけそうになりますが、きっと何か
理由があるんですよね。わかっちゃいるけど
どうどうめぐりですよ^^;

しかもこれからクリスマス、年末、お正月ですもん、
すべてを放りだしたくなりますねぇ
動かなくっちゃですね^^
by だんぱ (2008-12-15 07:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

健康診断あけました2009年 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。