SSブログ

世界一受けたい授業のビリー&シェリー [ビリー]

番組、ご覧になった方も多いでしょうね。今回のは全国ネットでの
放送だったんでしょうか?

ビリーとシェリーのシェフ姿も可愛かったですが、紹介してたオムレツ、
避けられた黄身2個分は捨てちゃうの?勿体ない感じがする~
でも、筋肉育てようとしてたんぱく質とろうとするとやっぱり材料は同じですね。
卵の白身、ツナ、鶏肉のささみや胸肉などなど。以前ボディビルダーさんの
生活を紹介している番組みたら、ツナ缶を大量買いしてたもんなー

そして、ビリーが自分よりすごいというシェリーの腹筋。

もうすっかり産後の状態を脱却してますね。
そりゃお腹が膨らんできても腹筋でてた女性ですけど、それでも見事ですね。
面白いなと思うのは、シェリーの腹筋はホンミさんみたいに
ぱっかり6つ割れじゃないところ。なにが違うんだろう?

今日は平成ファミリーズの後編ですね。こちらも楽しみ!


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

mdlozen

昨夜は帰りが遅くなってしまい、見事に見逃しました。
又してもシェリーの腹筋披露ですか。
確かにシェリーの腹筋って、ちょっとしわっぽい(?)ですよね。筋肉量が少ないのかな?
ボディビルダーは卵の黄身はがんがん捨ててますよ。
私もアメリカにいた時はやっていたんですが、本当に勿体無いですよね。
他に何か使い道があればいいのですけどね。
by mdlozen (2007-11-04 10:38) 

だんぱ

やっぱり違いますよね。
体脂肪が一桁代だとこんなふうにシワっとなって
しまうのでしょうか。不思議です~
ちなみに、作っていたオムレツは卵1個に白身2個分を
足して塩コショウ、マスタード粉末、唐辛子、ハム、チーズを
加えたオムレツでした。
お菓子作る方も、黄身だけ余ることって
あるみたいなんですよね。黄身が可哀想だ・・・
by だんぱ (2007-11-04 11:18) 

いい感じの番組でしたね。
シェリーの足上げしながらのクッキングがなんとも可愛くって。

使われなかった黄身の行方、やっぱり気になりますね。
まったく使わないのも勿体無い。
by (2007-11-04 16:48) 

きゃんぱー

今回の来日時のTV番組は感じ良いものが
多いですね。
卵の黄身は2つとも食べちゃって、
思い切り運動する!っていうのはダメかしら?
だってやっぱりもったいないでしょう?
by きゃんぱー (2007-11-04 17:30) 

だんぱ

>ぱらむさん

でもシェリーはお料理苦手みたいですね。
それをまぎらわせるためのキックだったのかな?

>きゃんぱーさん

TV番組、ほんとにそう思います。
2度目だからTV局側もちょっとは考えたのか、偶然かな~

黄身はやっぱり捨てられませんよね。
私、とろとろの黄身、大好きだし(苦笑)
by だんぱ (2007-11-04 19:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。