SSブログ

平成ファミリーズ後編 [ビリー]

日曜日はワークアウト完全休養日。
平成ファミリーズみたり、ゴルフで上田桃子の優勝みたり、楽しみました。

平成ファミリーズでは、やっぱりビリーチームのチェックでしょう。
まずは、「いただきます」という言葉を小堺さんから教えられてビリーは
きちんと繰り返せたものの、うまく発音できなかったシェリーのおちゃめな表情。

 

このあと、「お料理してますか?」と聞かれたシェリーは顔隠してました。
世界一受けたい授業でもオムレツ作ってたシェリーは途中でビリーの手を
借りてましたもんね。そういうことみたいです。

 

そして、ビリーの奥さん、ゲイルさん、登場しましたよ。
mdlozenさんには「映ってるかわからない」と言っていたそうですが、
ちゃんと紹介されてましたよ~
ちなみに、mdlozenさんの記事で紹介されてるとおり、慈善事業の荷物を
パッキングしてるところが映ってましたね。食料から衣類からそれは相当の量でした。

 

ちょっとカメラがひいてるのでわかりずらいですが、皆でランチを食べにいった場面。
手前にはシェリー家族がいたのですが、奥にはジュリアンと2人の子供、そして男性。
この人がジュリアンのダンナさまかな?すごく優しそうな人でした。
ジュリアンの娘たちはふとした表情がジュリアンに似てますね~

 

最後、ビリーの家でレポーターの紙芝居(?)を見ていた面々の中には彼女
Jeanneさんもいました。mdlozenさんの記事の写真にも映ってたし、
彼女は結構一緒に慈善事業の活動をしてるのかもしれませんね。

ビリーの自宅は広いのと、あと想像したよりクラシックな家具でまとめられて
いたような印象でした。ゲイルさんがデザインしたんだ、とビリーが言ってので
ゲイルさんの趣味でまとめられているのでしょう。
それから、シェリーには出産や仕事で忙しかったからビリーが車をプレゼントしたと
言ってましたね。私もそんなパパが欲しいわ~~(笑)


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(3) 

nice! 0

コメント 5

mdlozen

ゲイルさん、やっぱり映ってましたか…。あまり映って欲しくなかったみたいですけど、素敵な笑顔ですよね。
ビリー家族はインストラクター達も家族同然って感じでいいですね。

でもシェリーが料理しないのって意外です。あれだけの体型を保つには外食なんてあまりできないだろうし、自分できちんと管理して作っているのかと思ってました。じゃあ旦那さんが作ってるのかな?
by mdlozen (2007-11-05 10:36) 

こちゃます

はじめまして。
平成ファミリーズの報告、ありがとうございます。
私の地域では放送されないので、うれしいです。
先日の世界一受けたい授業は見逃してしまうしー(泣)。

ゲイルさんってやっぱりシェリーと似てますね。
でも、Billy Blanks Foundationの中の写真とは大違い。
ふくよかになられて~~。 こっちの方が私は好きですが。

先日のインストラクターの名前発見!も興味深く見せていただきました。
エリザベスさんって髪をおろしてると別人みたい。
昨日、ブートキャンプの腹筋編(字幕なし)をしてたら、ビリーがジーニーさんに寄っていって「ジーンが・・・」と言ってるのに気づきました。
名前を言ってたのかと、名前を知って初めて聞き取れるおそまつさです。^^ゞ
by こちゃます (2007-11-05 11:53) 

だんぱ

>mdlozenさん

なんだかだだっぴろい自宅でしたけど、あれだけ
いろんな人たちが出入りしてたら丁度いいのかも、って
感じでしたよ。ゲイルさんも気さくな様子でしたし。

シェリーは結婚前はゲイルさんに食事管理を
まかせてたんですかね?そして今は??ですが
TaeBo教えて子育てしてだと作ってる余裕がないのかもしれません。

>こちゃますさん

いらっしゃいませ~
きっとそのうちYouTubeにアップされますよ。実際の映像はそちらで!

たしかにゲイルさんはふくよかになりましたね(苦笑)
洋服もカジュアルだったからまた印象違いましたが、でも素敵な笑顔です。

エクササイズ中って自分が必死になっちゃうと言葉を
聞いてるようで聞こえてこないときってありますよね。
それに、ビリーの場合「これでラストだ!」とか言っといて
まだまだ続く場合があるので、聞かないほうが精神的には
いい場合もありますが(笑)
by だんぱ (2007-11-05 17:31) 

サナギン

ゲイルさんが紹介されたのはよかったですね~
やっぱり「ビリーファミリー」ですから、ビリーさんと
シェリーを支えているゲイルさんの存在は大きいです。
とっても優しそうな感じでしたね(^^)
by サナギン (2007-11-06 11:19) 

だんぱ

ほんとにそうですね~
ファミリーでがんばってきてファミリービジネスも好調で
得たもので慈善事業もして、満ち足りてる雰囲気が
伝わってきました。ゲイルママももっと登場して欲しいですね。
by だんぱ (2007-11-06 11:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。